王とパンダと炎の記憶(超究極)
BOSS:仮面ライダータジャドルコンボ進化
出現ギミック
ダメージウォール(水属性以外:1触れ40,000) |
減速壁(急減速) |
ビットン(DW展開2面&減速壁展開2面) |
HP残量が多いほど攻撃力がアップ |
ハートなし |
レーザーバリア(フェニックス) |
内部弱点(フレズベルク) |
一部の敵は弱点効果アップ(フレズベルク、タトバコンボ、タジャドルコンボ) |
雑魚蘇生(タトバ&タジャドルコンボ) |
ドクロマーク(フェニックス【HP回復ブラスト:付近のキャラ×α23,000】) |
攻撃アップ(タトバコンボ:攻撃が即死ダメージ) |
ステージ詳細
雑魚属性:火 水 木 |
ボス属性:火 |
雑魚種族:魔族 幻獣 神 |
ボス種族:魔人族 |
スピクリ:27ターン |
クリア報酬:グッジョブ&タジャドルコンボへの進化開放 |
仮面ライダータジャドルコンボ進化 評価
No.5406 |
仮面ライダータジャドルコンボ |
入手場所 |
超究極クリアで進化開放(コラボ期間) |
運枠採用度 |
★★★☆☆☆ |
クリアミッション
仮面ライダーの降臨クエスト全てクリアで勲章がGET出来ます。
フレンド画面より勲章設定が可能です。
王とパンダと炎の記憶(超究極)をクリアすれば素材なしでタトバコンボとタジャドルコンボにスライド進化が可能です。
ギミック対応一覧
*ガチャ限、降臨共に少なくWギミック対応は何一つと輝いていません。
*貫通では真・ガラハッドと性能を比べても同じ位強いので今後の活躍次第です。
*SSの火力面に於いてはトップクラスであり、魔人族なので小野小町と同撃と撃種のの恩恵がとれます。
*低難易度クエストでは運枠として十分な活躍が出来ます。
*貫通ではガチャ限が1体のみ、反射は2体・・・・ただ一言『どんぐりの背比べ』
*パッとしないキャラばかりで、今後どういう風にここのWギミックを接待するのかです。
適正キャラ一覧
編集中
攻略のコツ
*編集中
*ボス戦はBGMが入るので動画は差し込みません(著作権問題が面倒なので)
ステージ解説
ステージ1
フレズベルク:ワンウェイレーザー(火属性9,900 他属性15,000)
ネクロン:中央5(全体即死電撃12万)
フェニックス:(全体電撃4万)
*開幕は画像1枚目の1Pの小南桐絵のように下の雑魚2体処理しながらネクロンとフレズベルクの間に挟まって処理する。
ネクロンは即死電撃持ち+毎ターンフレズベルクとフェニックスを蘇生します。
*フレズベルクからは毎ターンかなり痛いレーザー攻撃が飛んでくるので直殴りで毎ターン処理します。
ステージ4
<ボス攻撃パターン>
右上(3)→貫通衝撃波×2
右下(8)→即死
左下(1)→敵蘇生(蘇生数0~3体)*フェニックスは必ず蘇生される
左上(4)→超強ホーミング
*編集中
ステージ5
*編集中
【小ネタ】
【空閑遊真】
紋章上+対弱上+加撃5,000+綾波レイ2段階目SSのブースト+防御ダウン+カウンターキラー+
自身の残りHP約7割位で約2億以上のダメージを与えれる
*条件さえ整えれば綾波レイのブーストSSありでワンパン可能です。遊真の2段階目のSSを使う時は必ず、カウンターキラーが大前提です。
紋章と綾波レイ無しでボス1で使うと中途半端にHPを飛ばして結局ラスゲの地獄を見ることになります。
その他降臨クエスト
仮面ライダータトバコンボ(究極)
仮面ライダーBLACK
仮面ライダーディケイド
ガチャ限・配布キャラ評価
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